

リニューアル

10/20 9:30
近くの1・○・3がリニューアルオープン。
 今日は偶然にも仕事が休みの為、いける。先日はマルハンに行くか迷ったけど、とりえずは
 抽選だけデモしてみよう。
 で店に到着すると、うぉー結構並んでる。
 こんなに並んでるとは思わなかったので、急いでその群れの最後尾に並ぶ。
 うーむ、抽選は10:00開始なのでまだ30分あるけどもう身動きが取れない状況。
 店員に聞いてみると、早い人で6時から並んでる人がいたそうな。きあいはいってますねぇ。
 そうしてると、抽選が始まる。群れがどんどん進んできて、抽選ボックスに手を挿入。
 右手か左手かとあれこれ考えたりして、結果普通に右手を挿入。
 もうほとんどクジが残ってない。最初に触ったクジを掴む。
 北斗か慶次打ちたいから100番いないでおねがいします・・・・・・
 ふっ、クジには571番とかかれておりました。まぁこんなもんか。
 やる気があまり出ないが、せっかく抽選したしまぁ台の状態でも見てこようと決意。
 最入場は11:00からなのでまだ時間があったので、先に飯をくい、並ぶことにした。
 11:30分、店内入場開始です。
 続々と客が入場していく。ちょっとテンションが上がってきた。
 で、無事自分も入場する。慶次残ってないかと一応見るけど残ってない。
 めぼしい台はすべて取られており(まぁ当然か)のこすは仕事人Ⅲ桜。
 1台あったので着席。でも仕事人はあまり好きじゃないからなぁ・・
 釘はわからんが、ヘソは空いてない。ガセかよ・・リニューアルなんて価値無いな。
 店員のカウントダウンとともに打ち出し開始。ヘビメタチックな音楽流して、テンションをあげてるよう。
 マズ500円・・まわらん。8回。でもう500円。19回。微妙と言うか、並んでまで打つ価値は無いと判断 し、もう1000円打込んだところで席を立つ。37回。自分が下手なのもあるけどもっと回ってくれても・・
 
 欲求不満がとてもたまったので、帰り道にマルハンに移動。
 ウーム相変わらずの釘割るしですが等価やしね。
 慶次を打つことに。ほかは空いてないから。
 昨日出てたカド台が今日も20連してる。やっぱりカドはいいのかなぁ・・
 とにかく打つ。ベース16~18と言うところ。
 だらだら打ってると機がつけばー20000円突破する。うげー
 気分転換に海の新しいやつ(あまり興味ないからわからない)カドから3代目。
 1000円でノーマルリーチからぴょこっと1こま進んで亀で大当たり。あたった・・・
 それが、5連。ちょっと打込んで時短込み150階でやめる。
 毛嫌いしてたけど、これ面白い。
 玉を流し6200発を換金。24500円戻ってきた。
 ただしまだ欲求は満たされない。
 慶次を打つこと10000円。ぜーんぜん熱い演出来ない。
 一つ気になったことは1800回以上まわしてる人いた。とてもその後が機になったので
 様子をみてると、1999回点目に当りを引いてた。これマルハンの天井でしょうか・
 もし一人でまわしたならば、10万ぐらいつっこんでる。す・すごすぎる。
 見習うべきところはあるかも。
 収支 -16000
今日もまけた。年間収支プラスにまた遠ざかる・・・

theme : パチンコ・パチスロ日記
genre : ギャンブル

勝ちに向かわない行動

10:00 パチンコ○oY
今日は甘デジのミニミニモンスターをうつつもりが、採られてしまう。
あの興奮をもう一度なのだがしかたない。次の機会に・・
仕方ない。新台のバックツーザフューチャー。
うーむ新台ですかこれ。期待ほどまわりませんです。23回。
自分的には28回はほしい。
1000円使ってやめる
で、慶次です。
これが3代目にヒット(カド2)。長寿桜から家紋で15Rゲット
それが、1回突破。この突破がレアな音。爆発の予感も
すぐに殿→通常。こんなのばっかり。慶次連荘しなければ何にもならんぞ。
その後時短込み280回転でいきなり戦で分岐直江出現で当り。こ、こ、今度こそ!
すぐにいわべぇで殿。やってられません。ほんまに。
最近こんなのばっかりで勝てない。
一箱突っ込んで、なにも熱くない。金どころか、銀も無い。
なんだか慶次がおもしろくない。
北斗が空いたので島中に移動。ま、ま、回らん。とにかくシメモード突入。
打つ気がしないのでコブラか・・しかし満席。
再びBTFのカド。全然おもしろくなーい。
移動、甘デジカド。まわらーん。
最後仕事人の中ほど。全のまれで終了。
最後にもともと打ってた慶次を見るけど当ってない。角2の両脇もキセルで当ってたけど
もうもち玉無くなる寸前。もうこれは店の上限設定に引っかかってる。
こういうところをよくチェックしないと負け具のみになっちゃうぞ!
この時点でマイナス7000円

失意のまま、昼ごはんをたべて、虎の子2万を握り締め、最近釘のよいマルハン○走に
慶次を打ちたいけど・・釘が・・あきらかな下げ調整。
回らん。こうなったら、様子見じゃ・・
めったにやらないが、ベンチシートに座って観戦などをしてみる。
頭ん中が静かになる。冷静になれる。
30分ほど様子をみてる、慶次のカド台は元気がいい。本陣急襲→復活→連勝→百万石
言いねぇ。いくさ人とはかくありたいものよ。
自分にも一万石いや5000石でいいからください。
カド台が25連してた。こんな慶次にあいたいものじゃ。
祖のカド2は1000を越え1100回転。まだまだ・・・
めがねぽっちゃりが着席しなんと1750回まで650回まわした。おそらく3万~4万突っ込んでる。
かわいそうなめがねぽっちゃり。
しばらく様子をミニうろうろすると、新台の暴れん坊将軍があく。座るとすぐに・・突確に。
うぉこれは打っていいのか。一瞬みんなの視線が・・・
天使と悪魔がでてきたが、ここは博打場じゃ。捨てるやつがわるいのじゃーーーーーーー
それが2連で終了。いたたまれなくてすぐにながした。実質これで今日の負けを払拭できた。
あー神様、すみません。汝はハイエナやろうです。
その後めがねぽっちゃりの慶次にすわろーとおもったら、これまたぽっちゃりおばはん着席。
自分はぽっちゃりおば半の座っていた台にすわる。1000円めにキセルkたけど、白伊達白はずれ。
このパターンは本間に当らん。
その後おばはん大ふへんものゲットは1800回転当り0回からでした。
タイミングをみあやまりました。今日はちょっと変な気分なので帰ります。明日の春一番はかなりへそがひらいてるから並びたい。または近くの1・○・3リニューアルどっちに行くべきか・・・

今日は、自力で当てていない。今日たなぼた暴れん坊が無かったらどうするんだった。
これも天が決めたことなのか。
天命に従い明日も戦に出陣じゃ。
収支マイナス500円

theme : パチンコ
genre : ギャンブル

プロフィール

ヒキヨワ

Author:ヒキヨワ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
株式会社 藤商事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
